振袖用の髪飾り

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは振袖用の髪飾りです(^O^)/

 

 

こちらはつまみ細工の髪飾りとなっており、一つ一つ職人さんが折りで製作した立体的な花飾りのタイプとなっております。

 

鈴と花びらがタラーンと垂れ下がるデザインとなっているので、ゆらゆらとした表情もある大人っぽい髪飾りとなっております(#^^#)

 

 

こちらはどちらかというと大正ロマン風な振袖に合わせやすく、髪飾りの色味に迷われる場合は重ね衿と同じ色味のモノを選ぶとけっこう合わせやすいと思います(*^^*)

 

こちらはすべて税込¥7700-のタイプとなっております♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、問屋町交差点近くにある「FRESH STREET CURRY」で初ランチをしました。

 

 

毎朝通勤の時に通っていてかなり気になってはいたのですが、たまたま先日通った時に駐車場も空いていたナイスなタイミングだったので一人ランチしてきました♪

 

これぞ「THE スパイスカレー」って感じで大変おいしゅうございました(*^^*)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ