冬用の作務衣

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男性用の作務衣です(^O^)/

 

 

こちらは日本製の作務衣となっており、地厚な綿素材で寒い季節にもピッタシな冬用の作務衣となっております♪

 

通常の平織の綿作務衣(右側)と比べると、よりその地厚さが伝わるかと思います(*^^*)

 

 

 

私も地厚の作務衣を1枚持っていますが、ちょっとした和装着にしていますが寒い季節はやっぱり心地良すぎて、たまにそのまま寝ちゃってパジャマになっちゃう日もあります(^^;)

 

 

この地厚タイプは現在庫限りとなっておりますので作務衣がお好きな方はどうかお早めに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最近我が家では「辛~いお鍋」がブームです。

 

 

俗にいう「チゲ鍋」や「火鍋」みたいな感じで、最近では「麻辣底鍋醤」という激辛ウマダレをたまたま見つけてテンション爆上がりしてしまったほどの夫婦共々かなりの辛党なんで、人をお招きした時とかは我が家のその辛さに結構ビックリされたりします( ;∀;)

 

なので自分達がちょっと辛さに麻痺しすぎなのかなぁ・・・なんて最近思ったりです(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ