鳥獣戯画のれん

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは一間巾の麻のれんです(^O^)/

 

 

こちらは鳥獣戯画といって動物を人間と同じように描写した遊び心のある暖簾となっております。

 

風景画とはまた違った雰囲気で大人の方にはもちろん、小さな子供達にも楽しんでいただけるデザインとなっております(*^^*)

 

 

こちらは約180cm巾で麻の風合いをそのまま残した手描き暖簾となっており定価¥55000円のお品となっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとはまっていることがありそちらに夢中になっていて約3か月ぶりの更新となってしまいましたが、先日はひらみパンさんでお昼にオードブルを頼みました。

 

 

あまり宣伝していないみたいですが2600円ほどでお酒に合うようなミニオードブルを作ってくれます。

 

いつも満席のような人気店なんでお店の中ではまだ食べたことがありませんが(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ