ハロウィン刺繍衿

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらはハロウィン刺繍の半衿です(^O^)/

 

石川県 金沢市  着物屋 呉服屋 和装 草履屋 下駄屋 ハロウィン 刺繍衿

 

こちらは洗えるポリエステル素材の刺繍半衿となっており、いろんな表情をしたジャックオーランタンや可愛らしいハロウィンオバケ達が遊び心たっぷりの襟元を演出してくれます♪

 

コロナ禍でイベント広告が例年より少なめですが、来週あたりから街中のスーパーやデパートなども徐々にハロウィンモードになってくるのではないかと思っています(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は子供たちの友達も連れて一年ぶりにアイススケートに行ってきました。

 

 

もちろん終始マスク着用必須のアイススケートでしたが、氷を維持するために冷房で涼しく温度管理がされていたので、長袖でも汗をかかずに2時間たっぷり楽しく運動できました(^O^)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ