婚礼用の刺繍衿

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは正絹の刺繍衿です(^O^)/

 

石川県 金沢市  着物屋 呉服屋 和装 草履屋 下駄屋

 

こちらは白地の塩瀬生地に金色と白色の刺繍のみでデザインされた半衿となっており、黒留袖や色留袖に合わせて襦袢に縫い付ける和装小物となっております♪

 

コロナ禍でこれからの結婚式業界はだんだんと縮小されていくとは思いますが、せめてお祝い事での装いだけは豪華にという声もたいへん多く、刺繍糸も絹素材という最高級刺繍半衿などもちょこちょことご注文いただいております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月末、オキュラスクエスト2が容量が前バージョンの2倍になったのにお値段据え置きだったので音速で買っちゃいました。

 

 

子供たちにVR体験&運動不足を解消するためにと思って購入したのですが、ニンテンドースイッチが最新ゲームと思っていた子供たちにはかなり衝撃的だったようで、毎晩夜御飯の後に汗だくで暴れ回ってます(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ