ボカシ鼻緒の夏草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは夏用の草履です(^O^)/

 

石川県 金沢市 草履屋 下駄屋 

 

こちらは草履底に白ウレタン特殊ゴムを採用した草履となっており、安価ながらも見た目がとっても上品な色合いの夏草履となっております♪

 

また花緒は高級感ある正絹のボカシ&足の乗せる天部分は麻混の夏素材となっておりますので、暑い夏場でも涼しく快適な着物ライフをお過ごしいただけます(^O^)

 

石川県 金沢市 草履屋 下駄屋 

 

こちらは日本製ながらも定価5000円ほどでお買い求めいただける草履となっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日近所の子供達を引き連れて健民プールに行ってきました。

 

 

さすがに9時間くらいもいると日焼け止めを塗ってもほんのり日焼けして、塗り忘れた足の甲は真っ赤になっちゃいました( ;∀;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>

草履屋&下駄屋ブログ