男性用草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男性用の草履です(^O^)/

 

石川県 金沢市 男性用 雪駄 草履 男用

 

こちらは本革の草履台に正絹の組紐を挿げ上げたタイプとなっており、数年履かれた後に傷んだ鼻緒だけ挿げ替えていただくことによって、半永久的にご愛用いただける高級志向方向けの草履となっております(^O^)

 

石川県 金沢市 男性用 雪駄 草履 男用

 

男性用の草履は一度その出会いを逃すと、その後にまたまったく同じ草履に出会うことはなかなか難しい事もあるせいか、何気に年中動きが激しいです。

 

最近マクアケでも帯の織元さんが高級志向の帯専門のサブスクリプションを行っていましたが、男性用の高級志向の小物サービスとかもしてみると、意外と和装愛好家の方にヒットするんじゃないかなぁと思ったりします(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末は約三ヶ月ぶりに家族でキャンプに行ってきました。

 

 

今年の春以降コロナ禍なこともあり恐るべしキャンプブームでしたが、夕方前からかなり冷え込むこの時期くらいになるとやっと予約も取りやすくなってきました♪

 

けど今週末から子供の土曜授業3連チャンなんで、また次行けるのは12月中旬以降かなぁ(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>