雨草履&雪草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは雨用雪用の草履です(^O^)/

 

 

こちらは時雨草履とも呼ばれるカバー付きのウレタン草履ですが、こちらの草履は鼻緒の形状が平たくもゆるいアーチを保った状態で挿げてあり、「雨草履は鼻緒がきつくて足が痛くなる」というよくある問題を解消してくれるニューモデルの草履となっております♪

 

 

こちらはM~L寸兼用となっており、色味も約10色近く取り揃えておりますので、年代やコーディネートに合わせて楽しくお選びいただけます(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに近所にある麵屋白鷺さんへ一人ランチに行ってしてきました。

 

 

期間限定モノにはどうしても弱くてカロリーを気にしながらも注文しましたが、この「秋刀魚節そば」メチャクチャ美味しかったです♪

 

「ダメだダメだ・・」と思いながらもスープも全部飲み干しちゃいました(^^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>