お祭り用力王地下足袋

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは弊社取り扱いお祭り用主力商品の力王地下足袋シリーズです(^O^)/

 

ゴム底の白足袋はもちろん、足裏が痛くならずに来年も引き続き履き続けることができるこちらの地下足袋はお祭りでの激しい動きでも足への負担を激減してくれます♪

 

先日も飛び込みで来店されたスーツ姿のお客様がいらっしゃり、当初は安価なゴム底足袋をご購入予定でしたが来年も履かれるとのことでしたので、ご相談の上弊社イチオシの「力王エアーたびフィット」をご購入されていきました(^O^)

 

 

シーズン中は在庫変動が激しい商品ですが、お仕事などでお忙しく緊急のお客様がここ最近多いため、この3タイプの地下足袋は白色、黒色含め在庫は常に切らさないように心掛けたいと思います♪

 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

 

先日、家族揃って大好きなココイチへ行ってきました。

 

 

「チキンと夏野菜」と「海の幸」トッピングしたんですが、これの相性が超バツグン♪

 

リピートトッピングに決定しました(#^^#)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>