男性用の下駄

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男性用の下駄です(^O^)/

 

 

こちらちょっと光沢感がある下駄ですがこれは「桜の皮」です♪

 

とても珍しいですが、軽い桐下駄の天の部分に桜の皮を張り付けたワンランクアップの下駄となっております。

 

ここまでこだわり&高級感のある下駄は、草履感覚で夏のお着物に合わせて履いてみられてもよいのではないかなぁと思います(^O^)

 

 

こちらの桜の紳士下駄お値段は1万円後半ほどいたしますが、もちろん下の写真のような中国製の1500円ほどの下駄も多数取り扱っております(^^;)

 

 

安い物には特別理由はありませんが、高い物には「材質」「挿げ方」「価値」など必ず理由があります。

 

もちろんどちらが良くてどちらが悪いとかではありませんが、気分や雰囲気に合わせてどちらもローテーションで履かれてみるのも良いかと思います(^O^)

 

 

 

 

 

約1か月以上ブログを更新しておりませんでしたが、新規の販促や百万石まつりの前注文などで少しバタバタしておりようやく落ち着いてきた感じです(^^;)

 

そんな中息抜きというか、陰ながらの立ち上げメンバーの一員として先週白山吉野オートキャンプ場でイベントキャンプをしてきました♪

 

 

前夜祭からの2泊3日でしたが上は埼玉、下は沖縄県までの参加者が集まってくださりなんとか無事楽しくイベントを終えることができ、僅かばかりのお手伝いしかできませんでしたが少しホッとしております。

 

というかこの写真見てメチャクチャドローンが欲しくなりました・・・((+_+))

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>