時雨防寒草履

草履屋ブログヘようこそ♪

 

こちらは女性用の時雨防寒草履です(^^)/

 

 

こちらは雨用雪用の草履となり、つま先の透明なカバーが雨汚れと冷たい風から足元も守ってくれます。

 

また底全面に強度な滑り止めがついておりますので濡れた路面でも滑りにくくなっております。

 

 

暇だったんで簡単ですがスマホで商品のPOPも作ってみました♪

 

個人的には販売業は一種の「伝言ゲーム」だと思っているんで、こういう作業が一番大切だと思ってますしなによりも一番楽しいです(^^)

 

色味は合計6色展開となっており、見た目も普通の草履にカバーを付けたように見えるデザインですので屋内にそのまま履かれても上品に映えますよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝の気温は9度でした。

 

 

朝のランニングも寒くなってくると耳が痛くなってくるんで今年は耳当てデビューでもしようかなぁって思ってるんですが、アレって車の音とかも聞こえにくくなりそうなんででやっぱり危ないのかなぁ・・と思って迷ってます。(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>