喪服用黒バッグ

草履屋ブログヘようこそ♪

 

こちらは喪服用のフォーマルハンドバッグです(^^)/

 

 

マチが広く容量が大きめのバッグとなっており、草履バッグセットにあるような最低限の小ぶり型バッグだと少し不安な方にもオススメのタイプとなっております。

 

 

入口は開け閉めしやすいマグネット式となっており、持ち手までレース組デザインの高級感のあるバッグとなっております。

 

こちらの礼装用のバッグのお値段は¥28000-となっております。

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに焼肉に行ってきました。

 

夜の12時くらいから。

 

 

昔は我が家も家の中でも焼き肉とかしていた派なんですが、なんだかんだいって煙が少ないとか油ハネが少ないとかがうたい文句の鉄板とかでも、やっぱり臭いは部屋中どころか家中につくんですよねぇ(^_^;)

 

<石川県金沢市:株式会社相川>