別注の時雨草履

草履屋ブログヘようこそ♪

 

こちらは時雨草履です(^^)/

 

 

「加賀友禅に合うような上品な色合いで」というまとまったご注文をいただき、若向きから中年の方までご愛用いただける時雨草履を5色展開で製作いたしました(^O^)

 

 

通常の雨用クレープ底(右側)と滑り止め付雪用(左側)と数足ずつご注文いただき、北陸仕様の特別な時雨防寒履きとして実用性の高いワンランクアップの草履となりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末から長いお盆休みでしたが、前半は海キャンプ、後半は子供の宿題のお手伝いをしていました。

 

海キャンプにも子供は宿題を持ってきていましたが、消しゴムを忘れてしまってもちろん受付にも消しゴムなんてものは売っておらず、2問目くらいで強制(計画的?)終了となっていました(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>