日本製の下駄草履

草履屋ブログヘようこそ♪

 

こちらは日本製の下駄です(^^)/

 

 

こちらは草履のように底面がフラットになっていますので夏草履としてもご愛用いただける便利な下駄となっております♪

 

鼻緒は小千谷縮やホースヘア(馬のタテガミ)を採用しておりワンランクアップの下駄として数量限定で取り扱っております。

 

 

台は桐台の他、畳表や桜の木の皮などでワンランクアップの高級感を出し、鼻緒もあたりが柔らかくとっても履きやすいですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

先週末はインスタグラムで素敵なご縁がありキャンプでニューテントを初張りしてきました♪

 

 

発売されても即完売でとっても手に入りにくいテントでしたが新品を定価より安く手にすることができ、あらためてSNSやネットでのつながりってホントありがたいなぁと思いました(^O^)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>