百万石まつり踊り流し草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは百万石祭り用の草履です(^^)/

 

 

こちらは踊りイベントなどによく使われているタイプの草履となっており、赤の鼻緒は女性用、黒の鼻緒は男性用となっております♪

 

 

女性用は赤M寸(23,5cm)、L寸(24cm)、LL寸(25cm)、

 

男性用は黒M寸(23,5cm)、L寸(25cm)、LL寸(27cm)、3L寸(28,5cm)

 

となっております。

 

 

先週くらいから踊り流しや百万石祭り関係の問い合わせが多くなってきましたのであらためてアップしてみました。

 

1足単位からご注文承っており、見積もりも簡単にお取りできますのでお気軽に電話やFAXでのご注文お待ちいたしております。

 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

最近はRUNアプリで毎日朝ラン記録しているのですが、アイフォンの機種変更で手間取っちゃって速度制限になっちゃいました。。

 

 

今月はあと3日もあって明日からキャンプ予定なので、やっぱりデータ追加しなきゃしんどいかなぁって感じです(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>