成人式&振袖用草履♪

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは成人式用&卒業式用の草履です(^^)/

 

 

個性的な柄ですが草履本体に高さがありますので、足長効果として記念写真を撮る際もスラッとした立ち姿となります。

 

こちら4足ありましたがラスト1足となっちゃいました♪

 

昨日もこのホームページをご覧になった方からお問合せがありましたので簡単ですが変わった草履を載せてみることにしました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりにココイチカレーのテイクアウトをしたのですが、

 

 

店舗で食べる味と辛さが違うように感じた・・・というより絶対店舗用ルーとテイクアウト用のルーは違うと思いました!!

 

いつもはペロっといける3辛なのにこの日はヒーヒー言いながらなんとか完食しました(T_T)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>