五嶋組紐鼻緒の草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは五嶋組紐の草履です(^^)/

 

 

現在五嶋紐さんの草履は合成皮革の草履台しか取り扱わなくなったため、弊社では別メーカーの本牛革草履台と組み合わせての「劣化のしない一生モノの草履」としてオリジナル商品として取り扱っております。

 

合成皮革の草履は製造されてから約4,5年で朽ちるといわれており、製造されてからメーカーや問屋の倉庫にどれだけ保管されていたかなどは消費者の方までは絶対知りえない情報だと思われます。

ですから私たちはキチンと確実な商品状態を説明できるように本牛革の草履台を扱うように心がけております(^O^)

 

本牛革草履台ですと一生のご愛用はもちろん、世代を渡って我が子にも譲り渡せる草履としてお値段以上の価値が生まれるのでとってもオススメですよ♪♪

 

 

 

 

 

 

先日大好きなココイチの初スープカレーの4辛を食べてみました。

 

 

通常のカレーの4辛は食べたことあったのですが、スープカレーのスパイスはまた別というかかなり強烈な辛さでして、このあとちょっと胃が機能停止したかのような不調になりました・・。

 

なのでスープカレーの場合は2辛を限界にすることを固く誓いました(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>