男の子用の被布コート

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男の子用の被布コートです(^^)/

 

 

男の子の3歳や5歳の七五三時に羽織がなかったり、産着であるお祝い着一つ身をそのまま使用したい時などに便利な被布コートとなり、着物を着た後に兵児帯を結んでこちらを羽織ります♪

 

もちろん素材は正絹で、プリント柄ではなく「染め」「絞り」「刺繍」といった加工により、羽織にと変わらずな存在感&高級感で特別な一日を楽しんでいただけます。

 

 

ポリエステル素材のモノと違って正絹素材の男の子の被布コートは大変珍しいかと思いますので、羽織を誂えようかお悩み中の方は是非この機会にどうぞ♪(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

先週末は今年オープンした「ハートランドヒルズin能登いおり」へ今年最後になるかなぁと思うキャンプへ行ってきました♪

 

少し高台にあるキャンプ場なので夜は3度くらいまで冷え込みましたが、子供達もとっても楽しそうでいつもゲームばっかりしている生活をリフレッシュしてきました(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>