日本製草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは国産刺繍の鼻緒と草履台です(^^)/

 

 

草履台の表面はゆったりとした膨らみがあり、足あたりが優しく長時間履かれる際にも足が疲れにくい特殊な作りになっています♪

 

また鼻緒の紐も安物の鼻緒によくあるアクリル混ではない麻100%の紐を使用しています。

 

 

定番のクリーム系の台ですが、こちらは多少のキズや汚れも目立ちにくく&着物を映えさせるという点でやはり一番オススメのカラーではないかと思います(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

先日イタリアン料理店のエバンスにランチに行ってきました。

 

 

ここのお店は我が家から徒歩圏内にあるお店でパスタが本格的でとっても美味しくお気に入りの店です♪

 

前菜も美味しいのでお持ち帰りのアラカルトメニューなんかしてくれないかなぁなんて(^_^;)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>