国産刺繍の草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは国産刺繍鼻緒の草履挿げ依頼です(^^)/

 

 

こちらの鼻緒と草履台はそれぞれ別のメーカーですが、それを好きなように組み合わせできるのも既製品にはない草履専門店ならではの強みでもあります。

 

今回は「国産刺繍の鼻緒」と「三段本牛革台」というイイトコどりで挿げあげました(^O^)

 

 

 

こうしてウンショ、ウンショと魂を込めて挿げあげて・・・

 

 

草履の完成です♪

 

この組み合わせは私どもではなくお客様が選ばれたモノでして、鼻緒と台との色合いがとても美しく上品にマッチしており、私どもにはないハイセンスさにとても驚かされました(^_^;)

 

とっても勉強になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒のひやおろしが先週一斉に解禁になりましたね♪♪

 

 

我が家にもノリで予約注文したひやおろしがいっぱい届きました(@_@;)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>