お祭り用地下足袋

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは地下足袋倉庫です(^^)/

 

 

最近はよく新聞でも取り上げられている能登のお祭りや加賀方面のお祭り、獅子舞保存会からの足袋のご注文が増えてきております。

 

中でも力王のエアークッション入りの「エアーたびフィット地下足袋」が人気でこちらは他のメーカーとは異なりエアークッションが外側から見えないように配慮したデザインとなっております♪

 

たまにバスケットシューズみたいにエアーむき出しの地下足袋を見かけますが地下足袋老舗メーカーの力王は粋なお祭りスタイルを重視してあえてエアーを隠すデザインとしたらしいです(^O^)

 

たくさんのご注文お待ちいたしております♪♪

 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

先日近所にあるラーメン屋に行ってきました♪

 

 

鶏塩そばたる新メニューがでていたのでいただきましたが、梅肉との相性もよくとてもアッサリしていて、カロリー制限していたのですが替え玉までしちゃいました(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>