夏用草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは夏用の女性用草履です(^^)/

 

 

草履の天部分は涼しげな麻素材になっており、底面を見栄えの良いベージュのウレタンゴム底にすることによって、上品かつ低コストでの製作が可能となりました♪

 

 

天部分の麻も特殊コーティングにより汚れにくくなっており、なにより前坪、鼻緒部分が柔らかい生地なので足の指などに痛みがなくとっても履きやすいと評判をいただいております♪

 

夏草履は履く時期が短いですが、着物として着た浴衣にも合わせやすいですし1あるととっても重宝しますよ(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私も1週間近くお盆休みがありましたが、前半は志賀町の大島キャンプ場でファミリーキャンプをしてきました♪

 

どうしても子供達に地引網を体験させてあげたくて5時起きの6時出発しましたが、この日は微妙な天気予報も見事良い方向に裏切ってくれて、地引網も大漁だったので頑張って前準備してホント良かったです(^_^;)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>