百万石祭り用草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは百万石まつりの踊り流しなどで人気のスポンジクッション底の草履雪駄です(^^)/

 

 

女性用は赤色の鼻緒でM寸(23,5cm)、L寸(24cm)、LL寸(25cm)、

 

男性用は黒色の鼻緒でM寸(23,5cm)、L寸(25cm)、LL寸(27cm)、3L寸(28,5cm)となっております。

 

こちらの草履は年を重ねるにつれて注文数がどんどん増えており、減少する履物屋さんの代理店としてもっと情報を発信していかなければと思っております。

 

1足単位からご注文承っており、見積もりも簡単にお取りできますのでお気軽に電話やFAXでのご注文お待ちいたしております。(^O^)

 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はポカポカ陽気続きと思ったら、急に4月と思えないような寒さになったりと不安定なお天気ですね。

 

先週末は家族でキャンプをしてきましたが夕方以降は思ったよりも風も止まず焚き火がなかったらかなりヤバかったです・・・

 

 

途中で風防になるようグランドシートで陣幕(風よけ)を作成して寒さをしのぎましたが、原始的な暖のとり方とはいえ焚き火の熱量であらためてスゴイなぁと思いました(^_^;)

 

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>