お誂え草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは本日挿げあげた草履2点です(^^)/

 

 

実はこの2つの草履は「鼻緒」と「草履台」のメーカーが別々なんです♪

 

「国産刺繍で有名な某メーカー」の鼻緒と「草履一筋の某メーカー」の草履台とのコラボ仕上げになっております。

 

その場で選べるオーダーだからこそできる、履かれる方の思い&こだわりをくみ取ったオリジナル品なのでご購入者様にもとっても喜ばれた商品となりました(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石川県もキャンプ場がオープンしだした今月4月に入ってからの初のキャンプは白山吉野オートキャンプ場でした♪

 

偶然にもお隣さんが知り合いでいつものことですがガッツリ飲んでガッツリ騒いで、なんとか記憶が飛ばない程度にセーブしながら楽しみました(^_^;)

 

 

夜中にはまさかの氷点下まで気温が下がりましたが、そんな過酷な時期なのにけっこうキャンプサイトが埋まっていることに驚きました・・・。

 

噂には聞いてましたがホントにキャンプブーム到来なんですね~(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>