男性用冬草履

草履屋ブログへようこそ♪

 

こちらは男性用の防寒履きです(^^)/

 

 

男性用の雨用草履や雪用草履って黒や茶といった地味めな色味な草履が多いですが、オシャレに着こなしたい男性もきっと多いはず!

 

ってことで私の個人的なセンスで5色の草履を変わった色味で作ってみました~♪

 

 

意外と女性陣に人気なのは4番目のターコイズですが、私のイチオシは大人の雰囲気ダダ漏れな感じの3番目のパープルです(^o^)

 

こういった冬用草履は男性へのプレゼントとしても絶対喜ばれますよ~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末はクリスマス連休でしたね~(^^)/

 

 

我が家もジビエ料理や丸鶏ローストといったいつもと違ったメニューで23日から楽しみましたが、イブイブである23日に私友人とちょっとハシャぎすぎてしまいまして、本番のイブ24日とクリスマスの25日はかなり控えめなお酒で胃を労わりながら楽しむこととなってしまいました(^_^;)