喪服用草履いろいろ

こちらは喪服用の黒色の草履です(^^)/

 

 

この4足はすべて材質、作りが異なっており、12時の位置から時計周りで

「合成皮革」「PVC」「生地」「本牛革」となっております。

 

合成皮革の草履はやはりご購入から約2,3年で劣化するかと思われますが、お葬式とは次いつどこで参列することがあるかわからない出来事です。

 

急遽草履が必要となっても出費に惜しまずに、数年後のことも考慮して最低でもPVC素材以上の草履をご購入されることを固くオススメいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は昼間真夏並みに暑かったので増穂浦海水浴場へ行ってきました♬

 

 

初めての海水浴場でしたが海がとってもキレイで気に入りました♪

 

シーズンオフだったのでシャワーが使えなくで車の中砂だらけになっちゃいましたけど(^_^;)