オシャレカラー草履

こちらはカラフルな色味のオシャレカジュアル草履です(^^)/

 

 

言葉では表現しづらい色味を取りそろえた草履となっており、クルリと一周並べてみるとこんなに美しい写真が撮れました♬

 

 

お客様に正確に機能性、質などをお伝えするためにPOPなど作ってみましたので夏終わり頃から本格的に宣伝をしていきたいと思います(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はこのどうしようもない暑さから逃げるべく家族で海におキャンプに行ってきました。

 

 

例年より台風が少ないためクラゲが密集しやすくなっていて、海水浴は少なめにしたキャンプでしたがお隣さんからスイカをいただいたり、千里浜の砂像を見に行ったりと気分転換にもなるとっても楽しい週末を過ごせました♬