女性用下駄LL寸

こちらは通常より大き目な女性用の下駄の2L寸です(^^)/

 

 

こちらは台の長さが25,4cmほどで、だいたい25~26cmくらいの方まで対応の大き目の下駄となっております。

 

また足の大きさから身長のコトを考えて、こちらは下駄台の高さが低めのものに鼻緒を挿げ上げております♪

 

 

M寸L寸以外の下駄は流通数が圧倒的に少ないため、あえて本気で向かい合ってできあがったのがこちらの日本製の2L寸下駄です。

 

こちらのLL寸の下駄は大きめなのにとっても軽い桐下駄なので、きっと履かれる方もあまりの軽快な足の運びやすさにビックリされるかと思います(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は七夕でしたね~★★★

 

 

同時に嫁が誕生日だったので、ワインセラールーム完備の行きつけの酒屋さんでちょっと美味しいワインを買って乾杯しました♪

 

いい雰囲気で楽しんだ分、今日からはまたしばらく質素に第三のビールで・・・(^_^;)