男性用のオシャレ草履

男性用の草履が入荷いたしました(^^)/

 

 

こちらは一番痛みやすい「草履の底」部分を本革、「前坪」も生地を使用いたしておりますのでとても耐久性に優れたガンガン履いていただける雪駄草履となっております。

 

 

男性用の草履は女性用より動きは鈍いですが着物だけではなくサッと普段履きとしてもご使用いただけるのでちょっと小洒落た草履を1足持っているととても便利ですよ♪

 

 

 

 

 

 

昨日は我が家の長男の小学校入学式でした(^^)/

 

お天気はイマイチで外での写真はあまり撮れませんでしたが、お着物姿のお母さんもけっこういらっしゃってウチの嫁も思い切って白い着物で参加しました♪

 

けっこう知ってる方が多いクラスになれたんで初日早々からとても嬉しかったです(^^)/