中間色の草履

こちらはオール本革の草履です(^^)/

 

 

こちらの色味は「グレーブルー」と表現いたしておりますが非常に珍しい色味の草履です。

 

「グレーブラウン」や「ベージュグリーン」など一概では言葉での表現が難しいこのような中間色の草履はとても上品で個性的な草履として着物愛好家の方々から大変人気のある和装小物となっております♪

 

一時期は白黒のモノトーンの草履とかが粋とされておりましたが最近はこういった中間色の草履が「粋」のカテゴリーの上位に入るのではないかと思っております(^^)/

 

 

 

 

 

今日のお昼は外回りだったので泉野町の「グラチエ」さんへランチに行ってきました。

 

この他にパンとケーキとコーヒーと、がっつり食べ過ぎてお腹パンクしそうになっちゃいました(^O^)