五嶋組紐鼻緒と珍色草履台

今日は時間があったんでこんな草履台で草履を挿げ上げてみました(^^)/

 

 

難しい色の草履台にはシンプルな鼻緒が一番似合います♪

 

こちらの鼻緒は淡いボカシ染めとなっており、よく見るとホワイト一色ではないのがこだわりのオシャレです。

 

紫系の変わった草履台でも、このような鼻緒を挿げると・・・

 

 

 

 

ジャーン♪

 

まるでアートのように美しい草履の出来上がりです(^^)/

 

草履というものは面白いモノで、合わないかなってくらいの組み合わせで挿げ上げると、より美しく出来上がることが多いです♪

 

あともう少し僕にセンスがあったらもっとよくなるんでしょうが・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

ちなみにこちらは僕のお昼のお弁当箱です。

 

お店の在庫状況と頂き物などいろいろな条件が重なりまして

 

こんなキュートな感じになってます(@_@;)