絞り鼻緒の草履

今日の午前中は挿げのご依頼のあった鼻緒を挿げました(^^)/



こちらは総絞りの真っ赤な四ツ巻の鹿の子鼻緒となっており、とってもとってもインパクトのあるボリューム感たっぷりの鼻緒となっております♪




うんしょ、うんしょと魂を込めて挿げ上げて・・・・




出来上がり~♪♪



今回はお振袖用にとのことでしたので四枚芯の高めの台に挿げ上げました♪♪







とうとう12月に入ってしまいましたね~(^_^;)


先日、居酒屋の店長をやっている友人がウチですき焼きパーティーをしてくれました。



子供も4人いたのでうどんも入れてのあっという間のセッティング・・・


手際の良さはさすがでしたね~(@_@;)