お祭り用法被

最近お祭り用の足袋と比例するようにお祭り用の法被が動きます(^^)/


 

袢纏、袢天とも呼びますが、これ一枚着ると皆さん必ず笑顔になるんですよね~(^O^)♪

 

こちらは赤ちゃん用子供用から大人用まで全8サイズで赤色青色の2色展開となっております。

 

お天気との勝負な秋の季節ですがイベント時には晴れてくれることを毎回祈っております♪♪

 

 能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

先日8番らーめんの新作「野菜トマトラーメン」を食べてきました(^^)/


トマト過ぎずサラッと食べれたのでなかなかお気に入りのラーメンとなりましたが


あまりにもサラッと食べれ過ぎてシャツが・・・(^_^;)


 

<石川県金沢市:株式会社相川>