黒朱子足袋

お祭りといえば白足袋ばかりかと思いの方も多いかと思いますが、このような黒色の足袋もけっこうな割合でご注文をいただきます(^^)/


 

こちらは綿100%素材ですが真っ黒に染め上げた綿糸を光沢がかかる朱子織で仕上げてありますので足元が暗くならず、むしろ黒をさらに強調できるカッコイイ黒足袋となっております。

 

こちらは日本製で掛け糸や底面の細かい部分もこだわったお祭り用や舞台踊りなどにも重宝されるイチオシの黒足袋となっております。

 

またサイズは23cm~27cmまでは5mm刻みで、それ以上は28cm、29cm、30cmとなっております♪

 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

最近、私の地元石川県には「コストコ」ができまして、興味本位で行った嫁が買ってきた大量の食品関係が毎日食卓に並んでいます。


さすが大型コストコなだけあります。


この鶏肉はなんとか2日で食べきりましたが、プルコギは4日間続きました(@_@;)


 

<石川県金沢市:株式会社相川>