力王お祭り用地下足袋

まったく更新してないブログとして有名なブログへようこそです(^_^;)


最近いろいろと同時進行している事案などがありなかなか自分の時間をとることができませんでした。というのは単なる言い訳なんですが季節の流れに合わせて商品の流れが違うこの和装業界は特殊でなかなか慌ただしいです((+_+))



さて、最近特に注文が多いのがお祭り用の地下足袋です。

 

袋入りで販売さえている薄手のゴム底白足袋と違い、こちらの地下足袋は足の裏のクッション性に優れ、お祭りシーズン中ヘビロテして履いていただけます。

 

こちらの「力王はだし足袋」などもヨサコイや獅子舞、きりこ祭りや神輿祭りなど幅広い需要があり、一度のご注文で100足以上在庫変動することもあります。

 

シーズンにはメーカーも在庫切れになることがございますのでお早目のご注文をお待ちいたしております。

 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

お盆明けからしばらく静けさが続きますが、お盆中はなかなか忙しかったです。((+_+))

 

健民プールから始まり

 


能登島キャンプ~のとじま水族館をまたぎ


 

友人家族たちと千里浜でのバーベキューで締めるという超絶な子供の奴隷と化していました。

 

いっぱい記憶に残ってくれるといいなぁ~(^_^;)

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>