下駄草履

こちらは草履の形をした下駄シリーズです(^^)/



このタイプの下駄は底部分がフラットになっているので草履慣れした方の下駄としても親しまれ、「ワンランクアップの下駄」、または「夏用の草履」として愛好家の方々から人気があります。


底がフラットなので車の運転もしやすいとのご意見もありますがそこはちょっとグレーゾーンなとこではありますね・・・(^_^;)



既製品にはこのようなタイプはありませんので、こだわりのある下駄として身も心も着飾れる特別な下駄草履となっております♪





ここ最近猛暑が続いていますね~(@_@;)


ですが、そんな日こそ我が家は外で元気に遊ぶようにしております♪


先週末は立山の方にキャンプに行ってきたんですが、子供の遊びのノンストップ度ったらすごいですね~(^_^;)


水遊びして、虫遊びして、キックスケーターで走り倒して、晩御飯もほとんど座って食べず、


そのままライトを持って夜のキャンプ場を力尽きるまで走り回っていました。。


思い出にしっかり残っていたらいいなぁ~(^^)