下駄台いっぱい

下駄台がいろいろと入荷しました(^^)/



どうなってんのコレ!?ってなくらいお洒落な下駄台勢揃いとなりました(@_@;)



鼻緒と台を手に取って合わせてみると意外な組み合わせがヒットしたりするので、楽しすぎてしばらく鼻緒合わせに没頭してしまいました(^_^;)


やっぱり市場にはない自分だけの下駄は気分も違ってとってもオシャレですよ♪






先日地元の体育館が無料開放だったのでチビ達を連れて遊びに行ってきました。


一応バスケ経験者なんですが、歳のせいにはしたくないですが久々に撃ったシュートがネットにもかすらず落ちてしばらくボー然としちゃいました・・・。


2人いた係の女の人も私と歳が近そうだったのでなおさら恥ずかしかったです・・(-_-;)