下駄の鼻緒

下駄の鼻緒が入荷しました(^^)/



麻から正絹まで幅広い素材を幅広いトーンで取り揃えました♪



既製品の下駄とはまったく違い私の挿げは、履きなれていない方でも足が痛くならないで大変評判ですので魂込めて一生懸命挿げさせていただきます(^^)/


現在白木の桐台と桜の皮の台をメインに取り扱っているのですが、最近は黒の桐台のご希望も多いらしく、もうちょっと楽しく選べるように探してみようかなと思います。





今日は金沢駅前で久々の飲み会です♪


地元は酒豪メンバーが多く、たいがい2、3件ハシゴして夜中3時くらいに帰ってくるパターンなんですが、次の日までダウンするまで飲みすぎないよう(ソルマックを忘れずに持参して)気を付けたいと思います(^_^;)