ワンランクアップの夏草履

6月初のブログは夏草履のご紹介です(^^)/




【ラフィア台に塩沢紬鼻緒を合わせた草履】




【ホースヘアの台に手織りの鼻緒を合わせた草履】




【網代の台に竹模様の縞鼻緒を合わせた草履】




【絽綴れの台に花火の刺繍鼻緒を合わせた草履】


こちらの夏草履はどれも誂えで組み上げた世界に一つだけのオリジナル商品となっております。

 

付属部分も本牛革を使用いたしておりますので耐久性、質感ともに一流の夏草履となっております♪

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は子供の幼稚園の運動会でした。

 

なんか140年間で一番暑い5月31日だったとかなんとか・・・。

 


お昼は頑張った子供達が大好きなココ壱のカレー屋に連れてってあげましたが



新作のイタリアン風トマトバジルソーストッピングがありまして


さらにイカとナスをトッピングしちゃいまして


もうすでに暑さを耐えた自分へのご褒美見たいになっちゃってました(^_^;)