これが最高クラスの草履バッグセットです

こちらは最高クラスの草履バッグセットです(^^)/



「豪華でボリュームある刺繍は国産刺繍」

バッグと草履には国産での豪華な刺繍が施され、非常に細かい刺繍で作られたボリュームのある刺繍は日本人ならではの職人魂が生んだ逸品となっております。


「こだわりのある豪華で上品なバッグ&留め具」

高級感ある留め具部分は真鍮を採用しており、他との差別化を図った別格のデザインとなっております。


「オール本牛革草履」

草履台を特に厚い本牛革にすることにより耐久性はもちろん、足の裏から出る微量の脂がちょうど良い湿潤剤となり自然と持ち主の足に馴染んでくる愛着ある草履となっております。もちろんこちらは経年劣化の起きない半永久的な草履台です。草履の底はもう鉄のように硬いです(^O^)



昔一度だけ「このお店で一番高い草履バッグセットが欲しい」と言われたことがありますが、現時点ではこちらの草履バッグセットですね(^_^;)


ちなみにお値段は¥108,000-となっております。






今日はとても天気が良かったですね~♪風が強かったけど・・・



今日も早朝に川沿いをランニングしてきたんですが、走り始めて5分後くらいかな。


前からウォーキングで歩いてきた60代くらいのオジサンがすれ違い様に足元をつまずいたんです。


「おうおう危ないよ」と軽く思った瞬間オジサンそのままよろけてなんと前のめりにズサーッ!!ですよ!


思わず「ちょ、ちょ、大丈夫ですか!?」と声かけちゃいましたがなんとか大丈夫そうでした(-_-;)



ちなみに転んだ原因なんだと思います!?



実は・・・「歩きスマホ」だったんです(*_*)


気づいたら道の端の斜面になっているとこを歩いててそのままつまずいてズサーなわけだったんです。


けどそのオジサンは転んでもスマホを握りしめたまんまでした・・・。



人のことは言えませんが「歩きスマホ」気をつけよって思いました((+_+))