男性用の草履&雪駄

当社では男性用の雪駄、草履も取り扱っております。



女性モノほど動きは早くありませんが「オシャレは足元から」と言うようにお洒落な男性はやはり人と違ったこだわりある履物を好まれるようです。



こう見ると男性用の草履は脱いだ時が一番オシャレの引き立つ場面なんですね(^^)/






週末の土曜日は金沢駅周辺で久々に飲んできました。


歯科医先生と印刷関係営業とお寺の住職さんという異業種の同級生達と(^_^;)


最初は堀川に新しくできた「333(ささみ)」さんという鶏肉屋さんへ行ってきました。

店内もキレイで素材の味を楽しめるようシンプルで上品な料理が多くとても美味しかったです。

むさ苦しい男4人で最初はカウンターで飲んでましたが、途中で空いたテーブル席に親切に案内してくれました(^O^)


その後は近くにある同級生がやってる行きつけの居酒屋「まこと家」へ。


オススメのノド黒を焼いてくれたんですけどメッチャ美味かったです♪




ってかデカッ!!!!!!