内履き用草履

こちらは内履き用の草履です。



こちらは底がウレタンゴムとなっており耐久性がありますので、料亭や温泉場の調理場さんや仲居さんなど幅広いニーズがある草履となっております。


またこちらの草履は鼻緒が1,8センチと広めに設定されているので「履きやすく」「動きやすく」「脱ぎやすい」とノンストレスな履き心地でお過ごしいただけます。


 

能登は輪島市から七尾市、かほく市や津幡町、内灘町、南は野々市市や白山市、小松市まで幅広く団体や個人の方々にご愛用いただいております。

 

 

 

 

 

先日、「ドラえもん」の公園で有名な高岡市のおとぎの森公園へ行ってきました。

 

3歳の娘は後ろからスネオに「もうどこにも行かないで!」と抱きついてみたり

 


しずかちゃんのスカートの中をさりげなく覗いてみたりと


 

とても楽しんでいました(^_^;)

 

金沢からは1時間もかかりませんし、芝生も広くて遊具もとっても大きく、夏場には水遊びもできるようなのでかなり重宝しそうなスポットになるかと思いました。

 

 

<石川県金沢市:株式会社相川>